高森太郎の日記。@WebryBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS  日々の記録&雑感なんか。

<<   作成日時 : 2004/04/10 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日はメインが止まっているので、こちらに日記をつれづれぬままに書いてみます。

 今日は休み。で、今朝は、ニュース関連でBSも特別編成だったため、プラネテスの放映時間が少しずれ、それに対応するためになんかいつもの休日より早く起きたり。そして、ぼやぼやとしつつ、ネットにつなぎ、あぁ、今日はそうだったなぁ、などと思いつつ、定期バックアップをしたりとか。

メモ:
9:59起動異常なし。前回シャットダウン時異常なし。バックアップ実施
14:45起動。起動時異常なし。前回シャットダウン時異常なし。
 ↑これは、自分のパソコンの起動記録です。 なぜかうちのパソコンは、なんとなく起動時に障害が起こりやすいよう……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 日々の記録&雑感なんか。 高森太郎の日記。@WebryBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる