高森太郎の日記。@WebryBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 「日経パソコン実力テスト100題」について

<<   作成日時 : 2004/04/20 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日経パソコン実力テスト100題」について
やってみました。

結果、85点。というか本誌がないので、「写真」「図」とかは全くの賭けという……。
さらに「の中から間違っているものはなにか」とかを「正しいもの」と勘違いするという、各種テストなんかで間違えるのと良く同じようなことをたくさんやらかしたという……なんだかなぁ(汗

しかし、少々ずれている、たとえば、最近はストレートケーブルでパソコン同士をじかにつなぐことのできるネットワークカード(というかユーティリティー)も存在しますし、とか、つっこみどころはなくは無いですが。
 さらに、問題として、Wordとかじゃなくって、Windowsで良く使われる総合的なショートカットは?とか思ったりしましたが、
 これはどうやら、日経パソコンの実力テストであり、日経のパソコン実力テストではないようなので(ぉ 読者対象なのに、読者で無い自分が答えているので、まぁ、こんなもんかな。とか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「日経パソコン実力テスト100題」について 高森太郎の日記。@WebryBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる