アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
高森太郎の日記。@WebryBlog
ブログ紹介
 高森太郎と申す、しがない野郎であります。高森太郎のバックヤードという、空っぽのページですが一応持ってます。そこからメインの日記にいk……(ゲフンゲフン
 こちらのほうも、たまに更新していきます。よろしくおねがいします。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ウェブリブログV2!
「(9/01) 「ウェブリブログV2」をリリースしました!」について  WeblyBlogがあたらしくなったそうでありまして、記念していろいろいじってみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

2004/09/01 15:39
7月の七夕。8月の七夕。
 世間一般での七夕があけた本日、「そういえば今日は七夕だよね」という話を今日いろいろなところで見て「あれ?七夕って8月7日じゃないの?」とマジボケ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/07/08 16:16
電子書籍について考える。 - クローズアップ現代で電子書籍特集。
電子書籍について考える。 - クローズアップ現代で電子書籍特集。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 500 / コメント 500

2004/06/24 02:36
動くLED信号と「この新しい技術でバリアフリー」
動く歩行者用信号機が、長野で登場したらしい。詳しくはリンク先の映像で。開発したのは、「サンブライトエンジニアリング株式会社 」というところらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 7

2004/06/16 00:17
「(5/19) 機能強化のお知らせ 」について
「(5/19) 機能強化のお知らせ 」について お! 引用文タグとリストタグ二種類が使用可能に! そのほかに、一応使えるが、使わないほうが良いよ、といわれているタグだが、センタータグと、hrタグが使えるようになったようだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/05/20 16:28
小惑星探査衛星はやぶさ、地球スイングバイで加速し、イトカワへと旅立つ
 小惑星探査衛星「はやぶさ」が、惑星イトカワに向かって地球スイングバイ(地球の重力を利用した加速)をおこない、最終的にイトカワに旅立った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2004/05/20 16:18
あなたの好きな映画ベスト○!について
「第3回のスポットライト★「あなたの好きな映画ベスト○!」」について  ブーメランマンの企画に参加してみよう! な一回目。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 7

2004/05/05 01:07
このライトノベルがすごい! という企画。
このライトノベルがすごい! という企画が、白翁さま、草三井さま、ライトノベルを多く扱い、おそらくライトノベル系でかなり有名と思われるサイト、まいじゃー推進委員会の極楽とんぼさま、広報担当、協賛、サーバー提供で行われています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2004/04/30 01:34
自分のパスワード管理法
「”パスワード”にコメントくれた方へ」について ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2004/04/20 12:47
「日経パソコン実力テスト100題」について
「日経パソコン実力テスト100題」について やってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/04/20 00:49
パソコンデスク
 自分は、近々新居に移転する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2004/04/20 00:12
続・spamうざい
 以前、spamうざいなどと書いたが、最近は、とあるフリーメールアドレスにとんでもない量のspamが来る。  さらに、ウイルスがすごい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2004/04/19 11:30
イラク、誘拐被害者三人帰国、費用請求について
 ちょとだけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2004/04/19 10:44
「(4/15) 機能強化完了のお知らせ」について
「(4/15) 機能強化完了のお知らせ」について  さらに機能が強化された。開発、運用にあたっている皆様、お疲れ様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/04/15 22:20
人質解放
人質が解放されるそうである。前、こちらでそのことについて書いたので、続きについて書いておこうと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2004/04/11 12:22
さ〜く〜ら〜
 今日、地元の小学校、というか、自分の母校のグランドの桜の花を見に行った。 ソメイヨシノ。樹齢が60年……いや、自分が卒業してから結構立つから、もう樹齢70年近くになるのか。学校が建築されたときに植えられ、そしてそのまま、そのときの小学生、親、地域の人々で守ら黷トきた大木の桜が、学校のグランドをぐる〜っと一周するほどある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/04/10 23:57
 日々の記録&雑感なんか。
 今日はメインが止まっているので、こちらに日記をつれづれぬままに書いてみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/04/10 15:00
良いこのみんなはやっていはいけない話。
 え〜自分は19歳でありますが、酒は良く飲みます(ぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/04/10 01:35
テロ。拉致。脅迫。
 テロ。テロである。なんという無責任な話だろうと思う。憤る。頭にくる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2004/04/10 00:49
spamうざい!
 今日、メールを受信したところ、新しく取得したmeメールアドレスのほうに、spamメールが届いてしまった。原因は分かっている。短すぎるからなのだが、しかし、まだWebにも乗せて無いし、一人の人にしか送ってないアドレスなのだが。おそらく機械で自動生成したのだろうが。(怒  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 17

2004/04/02 11:37

続きを見る

トップへ

月別リンク

高森太郎の日記。@WebryBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる